2012年2月10日

海峡 渋谷公園通り店にて【謝肉祭】開催by日本唐揚協会


「肉の日」にあたる2月9日(木)に日本唐揚協会の主催で「カラアゲニスト10000人達成記念パーティー」が【謝肉祭】として「海峡 渋谷公園通り店」にて大々的に開催されました!

日本唐揚協会のスタッフさんたちが持っているお土産には「2012謝肉祭」の文字が…

揚げても揚げてもどんどんなくなっていきます。ここは調理場のスタッフの腕の見せ所です!

カラアゲニストたちの笑顔・・・笑顔がいっぱいでした!




【伝説の若鶏唐揚】が食べ放題となった会場ではたくさんのカラアゲニスト達が集まりました。

みなさん唐揚げ好きなのはもちろんですがこの日初めて海峡の【伝説の若鶏唐揚】を体験した方も多くいらっしゃいました。

みなさん一様に大きな感嘆の声を上げていました。次々に運ばれる【伝説の若鶏唐揚】に思いっきりかぶりついているのがとても印象的でした。

から~~あげ~~乾杯!など独特な雰囲気は最後までとても盛り上がりました。
そんなカラアゲニストさんたちの笑顔がたくさんありました。

あんな数の【伝説の若鶏唐揚】を見たのは初めてです!(スタッフ一同)


<海峡 渋谷公園通り店>>>http://www.kaikyo.co.jp/cn3/cn8/pg63.html
<日本唐揚協会>>>http://karaage.ne.jp/