2012年4月23日

唐揚親善大使ユニット<からっと☆>がやってきた!

【ザ・海峡 秋葉原ヨドバシAKIBA店】の伝説の若鶏唐揚に会いに結成間もない<からっと☆>が来店!


からあげ応援ソングを元気なダンスとともに踊り、歌うアイドルユニットが海峡グループの【伝説の若鶏唐揚】にスポットを当てて頂きました。

スマートフォン専用放送局「WALLOP」で「からっと☆」のグループがレギュラー番組でトークをします。その第一回目
の4/23(月)の収録前に「ザ・海峡 秋葉原ヨドバシAKIBA店」に寄ってくれました。そこで出会った【伝説の若鶏唐揚】を中心にトークが行われました。


「からっと☆」メンバーがデビューして初めて書いた色紙のサインです。まだ慣れていないのかみんな練習してから一生懸命に書いて下さいました。
みなさんありがとうございました。






日本唐揚協会 公認アイドルユニット「からっと☆」、からあげ親善大使として今後の活躍にご期待ください☆



からっと☆は、2012年2月9日に結成した アリエル(14才)、ありす(13才)、みいあ(12才)の3人組みユニット。音楽とダンスで、色々なヒト・モノ・コトを応援します!

「からっと☆」公式ホームページ>>>http://www.karat-web.jp/index.html



海峡のスタッフと記念撮影


海峡グループは「みんなのからあげ」ソングと「からっと☆」を応援していきたいと思います!