2015年8月17日

【バル KAIKYO 上野広小路店】★NEW★料理メニュースタート

2015年 8月 17日(月)

【バル KAIKYO 上野広小路店】の料理メニューがパワーアップ♪

 

 ★ちょっとだけ新メニューのご紹介★

  •     今回の目玉は「花畑牧場」のラクレットチーズをふんだんに取り入れました。
  •     その「花畑牧場」のラクレットチーズ入りのチーズフォンデュが新登場ですよ♪
  •     もちろん名物の「ラクレットチーズがけ」も健在!最後の仕上げが大人気です。
  •     【バル KAIKYO】イチ押しメニューは550円均一のオリジナル料理たち…あれもこれもという欲張りさんにはうれしいリーズナブルな価格になりました。
  •     豪快な「肉」料理もパワーアップ♪『グリル鉄板盛り』が気になるメニュー。
  •     大好評!本番パルミジャーノレッジャーノ使用の「濃厚クリーミーリゾット」はもう食べましたか?本格的な料理をお手軽に♪
  •     【バル KAIKYO】のピザは特注の赤いドームの溶岩窯を使用♪500度以上の高温と溶岩石の遠赤外線効果で外はパリパリ!中はもっちりと仕上げています♪新たに2種類のピザがお目見えしました♪
    ★そのほか紹介したいメニューがいっぱいです。




<バル KAIKYO 上野広小路店>特設ページはこちら
https://sway.com/RyXrpJtHfZyaG-7l


<店舗情報>はこちら
http://www.kaikyo.co.jp/cn24/cn23/pg143.html